お見積りの流れ

計測器の校正についてお見積りの流れ

お客様にご用意いただきたいこと

下記の4項目をご連絡いただければお見積りをさせていただきます。

  1. 校正する計測器の品名・型式・メーカー名
  2. ご希望の校正作業形態(引き取り校正または出張校正)
    引き取り校正
    計測器を当社が引き取って校正を行います。
    出張校正
    お客様のご希望の場所へ出張して校正作業を行います。
  3. ご希望の納期
  4. お客様の情報
    お会社名・担当者のお名前・所在地・電話番号・メールアドレスなど

当社への連絡方法

お電話でのお問い合わせ
06-6748-9400
FAXでのお問い合わせ
06-6748-9455
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ

当社からご提出するお見積り書の記載項目

  1. 校正料金

    ※下記の各書類はすべて校正料金に含まれています。

    • 試験・校正成績書
    • 校正証明書
    • トレーサビリティ証明書
    • トレーサビリティ系統図
  2. 輸送料金(引き取り校正の場合)
  3. 出張料金(出張校正の場合)
  4. 修理料金(修理を伴った場合)
  5. 消費税

上記の項目を記載したお見積り書を
お送りいたします。

計測器の校正以外のお見積りについて

案件ごとにお打ち合わせさせていただきますので、
電話・FAX・お問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 設計・開発業務
  • 装置の性能試験業務
  • 設置・調整・保守サービス業務
  • 顧客サポート業務

当社へのご連絡は

お電話でのお問い合わせ
06-6748-9400
FAXでのお問い合わせ
06-6748-9455
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ