顧客サポート業務

電子機器のスペシャリストが、
御社の業務を代行します。

お客様に代わって IT 機器の修理、センドバック修理、メーカー・ベンダーの機器修理等、様々な業務を実施します。

サービス代行業務

当社はシステム情報機器、情報端末機器からデジタル TV まで、法人用からコンシューマー商品にいたる電子関連機器の修理に関わる業務全般の請負、派遣、業務代行のスペシャリストです。これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことにより、より低コストで効率的なお客様へのサービスをご提供いただけます。

液晶テレビ基板・エアコン基板修理解析

写真:解析作業の様子

製品基板の機能検査、はんだ付け箇所の信頼性評価、ストレス試験などを行って故障部位の解析と修理を短期間で行います。
不具合の原因はフィードバックしますので、量産品の歩留り向上や出荷製品の品質向上に貢献しています。

コンタクトセンター

写真:コンタクトセンターの様子

システム情報機器の障害時における顧客対応、商品・サービスの技術的な問い合わせ、修理見積などを受け付けるカスタマーサポート業務を高品質かつ低コストで提供いたします。
電話、FAX、Web、Eメールなど多様なチャネルに対応しています。
消費者向けの Web 公開動画の制作も請け負います。

電子デバイス修理

写真:修理作業の様子

業界の動向やお客様の状況により、修理業務のあり方は変化します。長年蓄積した知識とノウハウを活用してお客様のニーズや課題に即した各種電子デバイスの修理業務を提供いたします。